人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆笑問題 田中
先日渋谷のビックのデジカメコーナーで爆笑問題の田中を見た。
つかなんでわかったかというと服がかっこ良かったから。
普段タレントとすれ違っても全然気付かない(人によく指摘される)自分にしては
はっきりその独特なファッションセンスで気付いた。
黒いタビ系のシューズにぶかぶかの麻袋みたいな生地のサミュエルパンツを
ローライズで履いてて、黒いTシャツにトライバルっぽい袖無しのベストみたいなのを
ゆるく羽織ってて、頭は黒いハンチング帽。
ただでさえ背が低いのにより背が低く見える工夫がされてるような感じ。
傾向でいうとトライバルなドカチンフレーバープラスαで80年代DCブランドを間違って
着こなしちゃった感じのだらしなくてダサくてでもよく見ると微妙に違う感じ。
オシャレの本質は勘違いとか誤解の一歩手前にあるなということを思い知らされた。
だてに兄貴がギャルソンメンズのチーフデザイナーじゃないな。
爆笑問題 田中_a0081172_217056.jpg

by skdob | 2006-11-07 21:07 | エッセイ・コラム
<< すいか 坂井直樹対談 >>