人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルバー流行り?
シルバー流行り?_a0081172_19204321.jpg

神山商店街をバスで通るたびに気になってた
アップリンクの並びのインテリアショップに入ってみた。
したらステンレスシルバー雑貨の品揃えとかで
Art Style Marketの系列店であることが判明した。

ひょっとしてシルバー雑貨って流行りつつあるのかな。
だとしたら嫌だな。流行りには必ず終わりが来るわけで。
バブル期に出没したティラミス女*はもう絶滅しただろうけど、
やっぱ日本人である以上は意図せずダサいと思われるのは
事故にでもあった気分になるわけで。
なんだろこの被害妄想はw


* ティラミス女とは、ティラミスの流行が終わってからも
ティラミスを食べ続ける人をダサイとののしった人々のことで、
味が好きで食べてなかったことが判明し墓穴を掘るはめになった。
by skdob | 2006-11-16 18:38 | エッセイ・コラム
<< 散歩 東京純豆腐 >>