人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密基地バー ROBOT
秘密基地バー ROBOT_a0081172_11365866.jpg
秘密基地バー ROBOT_a0081172_11473154.jpg
秘密基地バー ROBOT_a0081172_11371484.jpg

偶然見つけた。
自分は入ってないけど店内見ると顔ぶれがツワモノな感じで。
さすがはアニメーション学院のある街だ。
昔大塚にあったネルフっていうエヴァバーを思い出した。
思うんだけどこれからはけっこう自らがめちゃくちゃ好きなもの
愛しいものをネタに商売すれば成功する時代が来ると思う。
端から見たら単なるゴミでも好きな人から見たら宝物ってたくさんあるもんね。
例えば所ジョージなんか趣味を生かしたサイドビジネスで億万長者だから
芸能活動なんて肩の力抜けてていい感じだし。
って自分がやるなら手間がかからないギャラリーとかかな。
誰もが表現者気取りの現代ではそれってかなりぼったくりだけど。
by skdob | 2007-03-09 11:37 | 食・飲食店
<< ブランドケータイ gooz >>