人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百貨店業界再編
百貨店業界再編_a0081172_1416513.jpg
百貨店業界再編_a0081172_1416156.jpg

ついに動き出したね。26日伊勢丹と東急百貨店が業務提携で基本合意。
それに続いて阪急と阪神が10月1日に経営統合を発表した。
個人的には週5日渋谷界隈にいる身としては、目利きバイヤーを多数抱える
伊勢丹フレイバーがここにも飛び火してくれるのがたまらなくうれしい。
それによって先日リニュしたライバル西武百貨店も競争力つけてくるだろうし。
百貨店で買い物なんて滅多にしないんだけど、ターミナル駅のある街の個性って
百貨店の色で決まってくるところがあるからそれが文化に直結するんだよね。
てことは新宿にも109フレイバーが???
by skdob | 2007-03-27 14:17 | 政治・経済
<< 史上最高額が出たアメリカの宝くじの話 HOTEL BUTTERFLY >>