人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに梅雨明け。。。
ついに梅雨明け。。。_a0081172_1426938.jpg

関東地方での梅雨明けとほぼ同時にエアコンがぶっ壊れた。
あの大雨の夜に漏電遮断機が落ちたんで何かと思えばエアコンだった。
修理は8/4午前中なので今日明日あさっては
扇風機で耐え忍ばなければならないという地獄の日々。。。

でもそれとは対象的にいいこともあった。ついに我がマンションでも
J-COMに入ることになった。そうは言ってももはやTV離れは止まらないと思うけど
TVKとMXTVが見れるからね。

あとそうそう、業者が庭の生い茂った草も刈ってくれることになった。
なんか家の周辺が慌ただしい。
by skdob | 2007-08-01 14:26 | 日記
<< 「ひきこもり国家」日本  高城剛 SANTYのインドカレー >>