人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北沢と高円寺の写真(一眼レフ撮影)
fotologueに071111下北沢と
071124高円寺の写真をアップしました。
興味ある人はチェキよろしくです。


下北沢と高円寺の写真(一眼レフ撮影)_a0081172_0234885.jpg
下北沢と高円寺の写真(一眼レフ撮影)_a0081172_0235742.jpg

下北沢は5〜6年前までたまに行ってた場所なんだけど、
今話題の補助54号線が開通した暁にはガラッと街並が
変わってしまうのではないかと思ってあわてて撮影してきた。
道行く若者を見るたびに当時の自分がオーバーラップしてきて
胸が締め付けられるような焦燥感とか絶望感を感じた。
その辺のテンションを画処理で表現してみた。

071111下北沢(17枚)



下北沢と高円寺の写真(一眼レフ撮影)_a0081172_0242517.jpg
下北沢と高円寺の写真(一眼レフ撮影)_a0081172_0243241.jpg

高円寺はまた中野英雄と遭遇。今日のHMVを入れたら3回目。
行動範囲が近いのかも(つかジモティ)。ブログを見たけど
その歳でも少年のような好奇心は見習いたいものだ。
それから高円寺と言えば個人的にはHIROMIXと佐内正史の
90年代私写真/オルタナフォトブームなわけで、感慨深い場所なのはたしか。

071124高円寺(14枚)



それから今日から12/9まで延び延びになってた夏休み取るんで
更新はたぶん滞ると思うけどよろしくです。
by skdob | 2007-12-01 00:24 | 旅行記・写真ブログ
<< このDVDの矢沢、ハイビジョン... 名物牧師ビリーさん >>