人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京テロの可能性
東京テロの可能性_a0081172_1748716.jpg
東京テロの可能性_a0081172_17495093.jpg

タクシーの運ちゃん達との会話で、明後日からの洞爺湖サミットを控え、
各国の首脳達は秘密裏に東京で事前懇談会を行う模様。
もうそこですべての決着はつき、ウィンザーホテルは
単なるパフォーマンスの場に過ぎないらしい。
そこで気になる情報を入手した。それはロンドンのチューブで7/7に起ったと
同様のテロの噂。具体的にはサリン(硫化水素?)みたいなものが
密室空間に散布される可能性があると口々に言っていた。
場所は赤坂だそうで、具体的にはミッドタウンかサカス辺りが危ない
なんて噂が飛び交ってるそうだ。溜池はアメリカ大使館もあるし、
外資系投資銀行や法律事務所、イワクツキの武器商、山田洋行なんかが
入居するガラス張りの泉ガーデンタワーもあるし。大規模な金融犯罪や
防衛費にまつわる不正経理の証拠隠滅をはかるような、911同様アルカイダや
イスラム過激派に見せかけた内部犯行テロの可能性は考えられると思った。
なるべく高層ビルや駅ターミナル、地下鉄などの密室空間は避けたほうがいいかも。
by skdob | 2008-07-05 17:49 | 政治・経済
<< 焦がし坦々麺 新宿駅最後の小さなお店ベルク >>