人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイルマッサージ
オイルマッサージ_a0081172_11504766.jpg

オトナの社会見学第二弾というわけではないけど、
昨夜生まれて初めてオイルマッサージをしてもらったので報告。
しかも足裏-両手両足-お尻-背中-肩-首-胸-顔面-頭まで全身くまなく。
けっこうくすぐったがりな方なので最初は身構えてたんだけど、
オイル使うと一切そんなことなく、超気持ち良くてガンガンいってもらった。
で、マッサージ終了直後はたぶんリンパの流れが良くなったのだろう、
体が毒素を排出したがってるからか、なんとなくダル〜くなった。
でも何回かに分けてお通じがガッツリ来て、しかも深夜2時に寝たのに
今朝は7時にはすっきりと目が覚めたので効き目はあったのだろう。
なかなかいいかも。これから隔週くらいでやってもらおうかな。
自己投資とか自分へのご褒美とかじゃなくて素直に健康にいいのがわかった。
by skdob | 2008-08-11 11:57 | 日記
<< 北島康介 2連覇 昭和アングラブーム >>