人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の総括
今年の総括_a0081172_13165496.jpg
今年の総括_a0081172_13165437.jpg
今年の総括_a0081172_13165548.jpg

最近やけに眠いskdobです。毎日平均14時間は寝てるような(汗)
そんなこんなであれよあれよと大晦日になってて焦りまくり。
今年は地球の大変革が目に見えて顕著になってきたにも関わらず、
自分はと言うと自分の半径50m以内に一喜一憂するだけの年でした。
冷たいもの暗いもの汚いものからは距離を取れたと思うけど、
相変わらず心から魂が喜ぶような生き方ができたとは言えなかった。
おそらく来年は立て分けがさらに実行段階に進み、
魂の成長レベルが試される時代がやってくるはずなので、
挽回できるよう今年以上に愛と感謝で生きていけるようにしたいと思う。
そんなわけで本ブログを見てくださる人達にも
2009年は明るく暖かい光に包まれた年になるよう祈ってます。
by skdob | 2008-12-31 13:16 | エッセイ・コラム
<< A HAPPY NEW YEA... 2008.12.10-22 上... >>