人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤原直哉のインターネットラジオ
藤原直哉のインターネットラジオ_a0081172_1634374.jpg

閉塞状況に陥ったこの国を政治経済社会から俯瞰的に分析し、
極めて真っ当な筋道を提言し続けている唯一まとも(だと思っている)
経済アナリストである藤原直哉。
氏のPODCASTでは日本が完全に大不況に陥り、大量の失業者が出始めた
こと以上に、いまだに金満大国然として脳死状態にある現実に気づかない
集団痴呆状態に陥った惨憺たる状況への打開策を促す内容を発信し続けている。
2006年から聴き続けているけど最近取り上げてなかったので久々に紹介。

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」2009年1月27日 成功の定義

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」2009年1月27日 黒字大国から普通の国に

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」2009年2月3日 失業したらどこへ行く

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」2009年2月3日 とにかく情報公開
by skdob | 2009-02-09 16:36 | 政治・経済
<< コスメティックトーク 猿はマンキ お金はマニ  ピー... >>