人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライビング
ドライビング_a0081172_17543211.jpg
ドライビング_a0081172_17543220.jpg
ドライビング_a0081172_17543241.jpg
ドライビング_a0081172_17543270.jpg

土日と予定が無く実家に帰省中。
せっかくダイエット成功中なのに家にいると食べてしまいそうなのでドライブへ。
10年ぶりくらいに披露山庭園住宅へ。ここは知る人ぞ知る
日本のビバリーヒルズとでもいうような超高級住宅街。
都内で言うと田園調布や松濤や成城学園も足元に及ばないレベル。
でも空き家や更地が増えててやっぱり不景気を実感することができた。
ここは逗子マリーナなんかが一望できる丘になっていて、
なんちゃってセレ部気分も味わえる一石二鳥スポットでお薦め。
帰りは葉山のプリン専門店マーロウに寄った。並んでたんでけっこう有名かも。
18種のプリンの中から葉山ロイヤルパンプリンという奴をチョイス。
パンにソースが染みててしっとり濃厚で旨かった。
暖かいからなんとなくDNAがそわそわしてきて気分いいね。
つかダイエット中なの忘れてたよ。。。
by skdob | 2009-02-15 17:54 | 食・飲食店
<< El Bulli BoA 永遠/UNIVERSE... >>