人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐々木希の過去
佐々木希の過去_a0081172_19482377.jpg

個人的に大大大ファンの佐々木希(ささき のぞみ)。
TV観ててここまで吸い込まれそうになるのは80年代の宮沢りえ以来かも。
めずらしくベタなものを感じないミステリアスな奥行きがある人だなあと思う。
ドジなのか芯が強いのか自然体なのか自意識過剰なのかすらも謎な感じで。
そしたらなるほど影があるのも納得の2007年頃のWikipediaを発見。
そういえば宇多田が雑誌で「ドラマとかで素晴らしい女優さんを見ても
この人キレイなんだけど何かが足りないんだよなあと思うことが多くて、
それはたぶん不幸が足りないんだよね、みたいなことをよく旦那と話す」
と言ってたのを思い出した。佐々木希はまさにそれかもね。

2007年頃のWikipedia
by skdob | 2009-03-27 19:51 | エッセイ・コラム
<< マイパワースポット サ上とロ吉 WONDER WHEEL >>