人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくば
つくば_a0081172_13574177.jpg
つくば_a0081172_13574817.jpg
つくば_a0081172_13575620.jpg

土曜はつくばまで行って来た。目的はn.o.氏に会うため。
彼はカテゴライズできないような素晴らしい音楽を作っていて、
それが自分の琴線に大ヒット、いつかお会いしたいと思いつつも
なかなか機会が無くて土曜にやっとコンタクトすることができたのだった。
そして開発めざましい駅周辺のショッピングセンターをぶらぶらしてきた。
n.o.氏と時間を共有したことで感じ取れたことは、
茂木健一郎もギャップ理論とかなんとか言って同じような指摘してたけど、
一見普通で淡々とした人ほど内面に何かが凝縮されてるんだなということ。
それから自己の存在意義の確認、もしくは社会変革、新しい表現の模索などなど、
そのような大義名分でモノを作る人は、n.o.氏みたく
呼吸するようにモノを作る人には絶対かなわないなあと思った。
まあそういうのは実感できたかな。

muzie n.o.

myspace n.o.
by skdob | 2009-05-11 13:59 | 音楽
<< カポーティ 桑田佳祐 HONKY JILL... >>